スポンサー広告 スポンサーサイト
ハルヒ ニコニコマナー
ニコニコ動画でのマナーを提案する動画があったので紹介。


ハルヒ見たことある人なら分かりやすいと思います。
腐女子は否定されるのに百合は否定されないなどのコメントがありますけど、私的意見を申し上げておくと、百合を否定するもなにも問題になってるのが腐女子による過剰なコメントの多さなので関係ないハズ。そもそも百合動画自体少ないし百合的コメントも多いとは言えない。少なくともあまり見かけたことが無い。必ずしもこの動画で言っているマナーに従えとは言わないが、公共の場なのだということを理解した上で他人の迷惑になるコメントは控えてほしい。

COMMENT


Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

604 【逆転裁
  • ニコニコランキング
  • 2007.08.22(Wed)

ブログ移転

ブログを移転しました。
http://tamabox.blog123.fc2.com/

検索フォーム

NinjaTools

ブロとも申請フォーム


