FC2ブログ
スポンサー広告 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲーム 装甲悪鬼村正 村正ルート

ある意味村正ルートがあることが分かるタイトルにしてるのもネタバレなのか。
いや普通はあると思うよね?だからいいよね?

ってことでネタバレありの感想は下からどうぞ。


村正ルートに入るには茶々丸ルートに入る選択肢で分岐。
正直なところ一条ルートやってたときから村正可愛いと思っていました。

そして香奈枝ルートやってさらに可愛いと思い、茶々丸・村正ルートをやってさらにさらに可愛いと思い、村正ルートに入ってさらにさらにさらに可愛いと思った。

村正の声も良いんだよねぇ。

声で思い出したけど声優使いまわししすぎだろ……まぁいいけどさ。


で、肝心のストーリーとかの感想ですが。

良いは良いのだが時間あるいは予算がなかったのか知らないけどどうにも惜しい気がする。
伏線の回収もするべきところはしてるしそこはいいんだけど、文章量のバランスがおかしい気がする。
ニトロだからそれでも良いといえば良いのだけれど。

長いところは長いし短いところは短い。
もっと長く描写しても良いだろうってところが短い。

戦闘シーンの描写が長い上にちょこちょこと回想が入ったり解説が入ったりしてさらに長くなる。
いやそういうのがあるから長いのか。
とはいえ解説ないと分かりづらいから困りもの。

個人的な結論。
良い作品だけど惜しい作品。

あとニトロはいつもそうらしいけどシステムが重い。

COMMENT


Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

ブログ移転

ブログを移転しました。
http://tamabox.blog123.fc2.com/

検索フォーム

NinjaTools

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。