fc2ブログ
日記 ぉぉぉぉぉぉ…
ぉぉぉぉぉぉ…ひさびさぁ…!

なんだか最近サイトの更新が微妙に停滞中…。
ガンバっす!

で、今日は何でブログ更新したのかっていったら…

やっぱり嬉しいことがあったからですよwwwうふ♪

用事あって出かけたんですけど、帰りに母親と合流して生協へ。2階に本屋とか100円ショップとかCDショップがあって、そのCDショップでCDを買ったんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(多っ

それがコレ。
ALIVE ALIVE
SOUL’d OUT (2006/03/08)
SE

この商品の詳細を見る


SOUL'dOUTの一番新しいアルバムです♪
昼飯食べて帰ってきて、早速PCで聞いてみました。

ぉぉぉぉぉぉ…!!!!

すげぇ。
カッコイイ…!!

バナナスプリット最高!!!!!

A Spacious Floorカッコイイ!!!!!

FIRE RHYMERテンポイイ!!!!!

SHFFLE DAYSクール!!!!!

もう値段以上の価値が自分にはありますよォー!!!!!

オススメ!
これはオススメ!!
とにかくオススメ!!!

∑(゚д゚)

今日は感嘆符が多い日だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!(多すぎ!!!!!!!
スポンサーサイト



未分類 気づいた人いるかな
気づいた人いるかなぁ?

ウチのサイトのメニューのとこ。
カーソル合わせると説明出るように作ってあるんだけど、リンクされてるとこだけじゃないんだよね。

「CONTENTS」だったら「コンテンツ」って表示されるようにしてある。
他もなってるから確かめてみてw

最近夏バテ気味かなぁ。
あまり飯食えないんだよね~。
焼きそばなら食べれるけど。

とにかく肉が食えない。
肉より魚。
魚より野菜。

野菜より水分ってかんじで。
水分ばかりとってもダメなのにィ…(_д_)ァハハハハ

∑(゚д゚)ァ!

今日は長崎に核爆弾が投下された日ですよー!!
ご冥福をお祈りします。
未分類 8月6日
今日は8月6日。
61年前に広島に核爆弾が投下された日です。

9日には長崎に核爆弾が投下されました。
日本は世界で唯一の核爆弾を使用された国です。

今は「ノーモアヒロシマ、ノーモアナガサキ」といい、反核を訴える活動をしてる方が沢山います。

日本は核を落とされた後にポツダム宣言を受諾し、無条件降伏しました。15日に昭和天皇がラジオで発表しました。この時に日本の戦争は終結。この戦争は多くの犠牲者を出しました。

太平洋戦争を含む世界中での戦争「第二次世界大戦」は人類の歴史上最も多くの犠牲者を出しました。

日本はそれ以来戦争はせず、憲法の中でも戦争の放棄とあります。
日本は平和主義です。しかし、実質アメリカ傘下の国のような形のため、日本とアメリカの関係が上下ではなく横になり、その上で友好関係を築かなければ本当の平和主義とはいえないのではないかと思います。

戦争は自分が生まれる何十年も前にあったことですが、これを忘れずに語り伝えて行かなければならないのです。

戦争は世界のどこかでかならず起こっています。
戦争が無くなるということはおそらく無いでしょう。しかし、減らすことはできるはずです。少しでも戦争による被害が減るように皆で祈りましょう。
未分類 2件のコメント戴きました!!
画像もっとほしいです!!!!よろしくお願いします!!
わぁ。コメントありがとうございます!
画像ですか。なかなか描く気になれないんですよね~。あるときはあるんですけど。でも、頑張ります!出来るだけ早く画像追加しようと思います!


このサイト最高ですww応援してます!!!がんばってください!!!
凄く嬉しい言葉をありがとうございます!
やる気が出てきます!頑張りますよー!


コメントなくてもいいんでこのサイトを気に入っていただけたらWEB拍手しちゃってくださいね!!

ブログ移転

ブログを移転しました。
http://tamabox.blog123.fc2.com/

検索フォーム

NinjaTools

ブロとも申請フォーム